
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINE POP2 LINE POPの続編があったんです。

 LINE POP2

f:id:tarubomirubo:20170203124354j:plain

なんと全世界で5000万人もが楽しくプレイされているLINE POPの続編があった。LINE POPは以前プレイしていました。最近は全然プレイしていませんが友人よりお誘いがあったので続編でまたプレイしようかと考え中です。今なら友達招待でコインやルビーが貰えるみたいですよ! 

続きを読む

LINEレンジャー アップデート後から1月の新規レンジャー登場!

新規レンジャー登場 

アップデートが終了後より1月の新規レンジャーが登場しました!今回はどんなスキルを持っていて果たして強いのか?ガチャを回してゲットできるかな??


f:id:tarubomirubo:20170119235257j:image

続きを読む

LINEレンジャー 2017年もLINEレンジャーを楽しもう!新規レンジャーも登場してるよ!

 2017年新規レンジャー

f:id:tarubomirubo:20170106120412j:plain

もうゲットしたプレイヤーはたくさんいるのではないでしょうか?

今年も無課金でLINEレンジャーを楽しんでいこうと思っていますよ!!無課金でも十分に楽しめるのでプレイしていない人はプレイヤーになろう!

続きを読む

LINEポコポコ ハローキティコラボ!新しい年もポコポコ

2017年 ハローキティコラボ開催中

f:id:tarubomirubo:20170106062529j:image

1月12日まで!おしゃれをしてかわいい『リボンポコタ』がガチャから出現します。

さらに『ダニエルスター』 も登場!

 

コラボイベントステージは終了・・・ 

そういえば、記事にはしていなかったけど『ハローキティコラボイベントステージ』はプレイしていましたか??

最後の10ステージまで行きましたが・・・クリアできませんでした。

かなり難しかったように感じていますがみなさんはクリアしたのかな??

ポコポコ名人の友人はクリアしたと言っていましたが・・・すごいです

 

ポコタログボ第8弾開催

f:id:tarubomirubo:20170106062551j:image

 ステージクリアなどの条件はないです。毎日ログインすればポコタがゲットできますよ。

毎日ログインなので簡単です。忘れずにログインしてゲットしちゃいましょう!

 

イベントステージや花咲かせイベントなどは、なかなかクリアできないステージも出てきてかなり苦戦する時がありますね。でもこのイベントはログインしてプレイすればゲットできる!!

 

 

スポンサードリンク