LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー PVPリーグでチャンピオンⅢに上がった!

チャンピオンⅢリーグ PVPリーグの戦略 アイテム使用のタイミング ギルド 一人のメリット 一人のデメリット 最後に チャンピオンⅢリーグ PVPリーグでメインチーム構成を少しだけいじりました。コナンを外していましたがコナンをまたチームに導入。その結果、…

LINEレンジャー 無限の塔を制覇できるのか?難しすぎ

目次 無限の塔 ギルドに新メンバーが! 無限の塔 ひたすらチャレンジした結果、やっとステージ40のボスをクリアしてからステージ41を何度チャレンジしたかわかりません・・・

LINEレンジャー 無限の塔から5月新規レンジャーまで!

無限の塔がアップデートされてからなかなか時間が取れずに記事が・・・ 5月の新規レンジャーまで登場してゴールデンウィークもLINEレンジャーを楽しんじゃいましょうね!

LINEレンジャー コニーガチャ3倍イベント!

★8コニーガチャ確率3倍 今回は、★8コニーが確率3倍!とてもガチャを回したいけどルビーが貯まっていません・・・ルビーに余裕のあるプレイヤーはいいかも!

LINEレンジャー レゴ®バットマンコラボ!4月の新規レンジャーも見逃せない!

レゴ®バットマンザ・ムービーとコラボ! レゴ・バットマンとコラボを記念してバットマンイベントレンジャーが登場したよ!ガチャでは獲得できないので是非ともこのコラボ記念中に獲得しよう! 獲得方法は、とても簡単!ラインレンジャーにログインするだけで…

LINEレンジャー 新たなパズルイベントが導入されて楽しみが増えた!!??

パズルイベント 新しいイベントが登場しましたね。それはパズルイベント。 何をすればいいのかと言うとジグソーパズルのピースを4つ集めれば達成ですね。

LINEレンジャー 3周年記念で大幅アップデート!またまたいろいろ変わったね!

LINEレンジャー3周年 3周年おめでとう!ってここで発言しても意味ないですね。 3周年記念でたくさんのイベントや新規レンジャーなどなどいろいろ変わりました!

LINEレンジャー 雪ミク(初音ミク)とコラボ!

雪ミク(初音ミク)コラボ! 雪ミク(初音ミク)とレンジャーが出会ったという感じでコラボしましたね。LINEレンジャーの雰囲気も雪化粧してガラッと変わりました! コラボ新規レンジャー・装備 雪ミクコラボレンジャー、ガチャ確率アップ。イベント開催!ルビー…

LINE POP2 LINE POPの続編があったんです。

LINE POP2 なんと全世界で5000万人もが楽しくプレイされているLINE POPの続編があった。LINE POPは以前プレイしていました。最近は全然プレイしていませんが友人よりお誘いがあったので続編でまたプレイしようかと考え中です。今なら友達招待でコインやルビ…

LINEレンジャー 大型アップデート!遊びやすくなったよ!

LINEレンジャー 大型アップデート 1月25日に大型アップデートがありましたね!プレイしている人はもう知っていると思いますが、しばらくplayしていない方はこれを機会に復活してみてもいいかも!!

LINEレンジャー アップデート後から1月の新規レンジャー登場!

新規レンジャー登場 アップデートが終了後より1月の新規レンジャーが登場しました!今回はどんなスキルを持っていて果たして強いのか?ガチャを回してゲットできるかな??

LINEレンジャー 2017年もLINEレンジャーを楽しもう!新規レンジャーも登場してるよ!

2017年新規レンジャー もうゲットしたプレイヤーはたくさんいるのではないでしょうか? 今年も無課金でLINEレンジャーを楽しんでいこうと思っていますよ!!無課金でも十分に楽しめるのでプレイしていない人はプレイヤーになろう!

LINEポコポコ ハローキティコラボ!新しい年もポコポコ

2017年 ハローキティコラボ開催中 1月12日まで!おしゃれをしてかわいい『リボンポコタ』がガチャから出現します。 さらに『ダニエルスター』 も登場! コラボイベントステージは終了・・・ そういえば、記事にはしていなかったけど『ハローキティコ…

LINEレンジャー 鋼の錬金術師コラボレンジャーも最後!

鋼の錬金術師コラボレンジャー 今年も今週で終わりです。LINEレンジャーの鋼の錬金術師コラボも今週で終わりです。 今回は、リザとロイをGETできたので無課金プレイヤーとしては大収穫です。 あと少しの期間ですが、期待を込めてプレイします!

LINEポコポコ ポコ森のクリスマスイベントが始まってるよ!

ポコ森のクリスマス とってもキュートなタエメリーをGETするためにイベントステージにチャレンジ中! もうクリアした人もいるのではないですかね。 34ー2にてはまっています。クリアできそうな感じは今のところありません(笑) とりあえずは12月26日ま…

LINEレンジャー 今週は『プラチナⅡ』ガチャで念願のコラボレンジャーがでた!!

『プラチナⅡリーグ』配置 LINEレンジャー!今週はPVPリーグが『プラチナⅡリーグ』に配置されました。 地道に上のリーグに上がってきました!!ただ放置しているとどんどん下がっていってしまいます(笑)

LINEレンジャー 鋼の錬金術師コラボガチャが3倍イベント開催!神頼みで回した結果は・・・

鋼の錬金術師コラボレンジャー LINEレンジャーが鋼の錬金術師とコラボして半月が過ぎましたね。無課金プレイヤーとしてはコラボレンジャーはなかなかGETできません。なぜなの~~~^^

LINEレンジャー アップデートでスーパーレナードが・・・12月は鋼の錬金術師とコラボ

12月は鋼の錬金術師とコラボ 新規レンジャーはなんと4体、新規装備は9種類 エド、アル、ロイ、リザ が新規に追加!

LINE レンジャー 出席イベント完了!100ルビーゲット!

出席イベント終了 約1ヶ月の出席イベントが終了しました。なんとか毎日ログインだけは忘れずにやりました。たくさんかのアイテムをもらって嬉しいばかりですね!!

LINEポコポコ ベルサイユのばら 期間限定ビンゴミッション開催中!

ベルサイユのばら コラボステージ コラボステージは、終了してしまいましたね。全クリアした方々、お疲れ様です!そしておめでとう!

LINEポコポコ ベルサイユのばらとコラボイベントが始まってるよ!!

ベルサイユのばらコラボ 11月22日まで開催中! ポコポコイベントが始まりました。前回のイベントで動物ゲット出来なかったので今回は気合いでなんとか・・・気合いでどうにもならないですが・・・

LINEレンジャー 武器ガチャ確率アップイベントを実施中!

武器ガチャ確率アップイベント 武器ガチャ確率アップイベントです。3倍なので欲しい武器が当たるかも!! 無課金でプレイしているので武器ガチャなどはやったことがありません。地道に300ルビーを貯めてレンジャーガチャをやってます。

LINEポコポコ ハロウィンナイトイベントで苦戦中!

ハロウィンナイトイベント ハロウィンは終わってしまいましたがハロウィンナイトイベントは11月4日まで継続中!

LINEレンジャー 11月1日からは毎日ログイン!

LINE レンジャー楽しんでますか?無課金で楽しんでいます。今日からはとってもお得な出席イベントが始まるようなので毎日欠かさずにログインしよう!超BIGな出席報酬 出席報酬期間はなんと11月1日~30日の1ヶ月間。28日出席達成すると・・・

LINEレンジャー 名探偵コナンコラボイベント

LINEレンジャー楽しんでますか?大型アップデート後は、PVPリーグもなかなか勝てないし、ルビーも集まりにくくなりましたね。でもとりあえず課金はしない!!無課金でPVPリーグでも勝ち上がっていきます!!無理かな・・・いつになることやら・・・ 名探偵コ…

LINEポコポコ ジェフ&ノイイベント終了!

LINEポコポコのイベントが終わってしまいましたね。ジェフ&ノイイベントをクリアできましたか?

LINEレンジャー アップデート後から勝てない

10月のアップデートからいろいろ変わりました。PVPリーグも勝てなくなりました・・・うれしい所もあるけど哀しい所もありますね!

LINEゲームを無課金でどこまで出来るか??

皆さん!LINEゲームを楽しんでいますか? LINEポコパン、LINEポコポコ、LINEツムツム、LINEレンジャーと私なりの攻略サイトブログの方向性でしたが、時間があまり取れなくなってきたので今後は、気楽にちょっとしたプレイ日記感覚で記事にしていきます!! …

ポコポコ 動物図鑑 星2 『マロ』

ポコポコの動物図鑑を作成していこうと思います!気長にお待ちください! 今回は『マロ』

宝箱を集めて戦闘を有利に!!

無課金でどこまで出来るか?チャレンジ中です。 みなさんも分かっていると思いますがとりあえず宝箱はすべて揃えて強くなりましょう!

スポンサードリンク