LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコポコ

ポコポコ 動物図鑑 星2 『マロ』

ポコポコの動物図鑑を作成していこうと思います!気長にお待ちください! 今回は『マロ』

ポコポコ 動物図鑑 星2 『ミルキ』

ポコポコの動物図鑑を作成していこうと思います!気長にお待ちください! 今回は『ミルキ』

ポコポコ 動物図鑑 星2 『オガー』

ポコポコの動物図鑑を作成していこうと思います!気長にお待ちください! 今回は『オガー』

ポコポコ 動物図鑑 星2 『メーヤン』

ポコポコの動物図鑑を作成していこうと思います!気長にお待ちください! 今回は『メーヤン』

ポコポコ 動物図鑑 星2 『ツリメ』

ポコポコの動物図鑑を作成していこうと思います!気長にお待ちください! まずは 『ツリメ』

エリア34オープン!

どんどん新しいエリアがオープンしてますね。

ポコポコ!BINGOミッション開催中

ポコポコで2枚目のBINGOカードイベントが開催中だよ!

エリア33オープン!星5仲間『パオン』

ポコポコ最新情報?新しい星5の仲間も追加されてます。是非とも楽しんで行きましょう!

★ポコ森の冒険攻略ステージ2ー1★

久しぶりの更新です。ポコポコも難しいですがポコ森もやって行きましょう!

★ポコ森の冒険攻略ステージ1-5★

久しぶりの更新です。ちょっと忙しくなってきて更新がなかなか・・・ ぼうけん1-5 BOSSステージの攻略です!この辺りからかなりクリアが難しくなってきますので動物は体力の高い動物を選択。またフィールドにも障害物が出てくるので考えて消していき…

★ポコ森の冒険攻略ステージ1-4★

動物は体力の高い動物を選択してくださいね。またフィールドにも障害物が出てくるので考えて消していきます。

★ポコ森の冒険攻略ステージ1-3★

動物も体力の高い動物を選択してくださいね。またフィールドにも障害物が出てくるので考えて消していきます。

バレンタインイベント!限定「チョコリ」を仲間にしよう!

バレンタイン間近でポコポコからもバレンタイン限定イベント開催中!ポコ花ミッションの他にバレンタイン限定の仲間もイベントステージで仲間に出来るかも!?

冒険モード・新たな仲間・新機能まで追加!

冒険モードエリア11オープン。新しい仲間も追加。もうひとつアップデートで新機能「ダブルアイテム」と「クラス」追加!たくさんポコポコしましょう。

ポコポコ!新ステージ エリア29がオープンしたよ!

ポコポコに待望のエリア29がオープン!みんなはどこまでクリアしてますか?結構難しいからなかなか先に進めません・・・

ポコポコ最新イベント!新しい動物も追加されました!

みなさん!ポコポコしてますか?イベント情報と新しい動物が追加されましたよ!まだ知らない人はチェックしてね!とにかく難しいです・・・

LINEポコポコ500日記念!激ムズイベントステージ開幕

ポコポコに新たなイベント開幕!難しいポコポコが激ムズイベントが登場!

★ポコ森の冒険攻略ステージ1-2★

ポコ森も難しいですがまだまだ簡単にクリアできると思います。それでも難しい方は戦い方を考えながらクリアしていきましょう!

★ポコ森の冒険攻略ステージ1-1★

ポコ森も難しいですね。強くなってきた動物がいるととても楽なんですがなかなか・・・ちょっとしたコツを覚えてクリアしていきましょう!

ポコポコ!エリア28がオープンしました~~

ポコポコでポコポコしてますか?!エリア28がオープンしましたね!結構難しいのでエリア28まで進んでいるユーザーはどのくらいいるんですかね!?

ポコポコ!チェリープレゼントが始まるよ!

ポコポコユーザーの皆さん!新しい年が始まりましたがポコポコを楽しんでますか?!耳寄り情報!

ポコポコイベント!冬の贈り物

ポコポコ最新イベントが始まりました。クリスマス限定ステージです。オブジェクトを5つ集めてクリスマスツリーを完成させよう!

ポコポコ!冒険モードでイベント開催!最新情報

冒険モードでお得なイベントが始まりましたよ!この機会にたくさん素材集めしよう!

ポコポコ!ちびまる子ちゃんとコラボ!ミッションスタンプもあるよ!

ポコポコが今度はちびまる子ちゃんとコラボ! コラボステージにチャレンジしよう!

ポコポコ 遂にエリア27オープン!386~400ステージまでプレイ!

ポコポコでポコポコしてますか?進むにつれてかなり難しくなってきます。私もエリア27にはまだ到底行きついていませんがとにかく新しいエリア27がオープンです!

ポコポコ★冒険モードを攻略②★

ポコ森の冒険 攻略のコツ ポコ森の冒険を効率よく攻略していくコツはとにかく強力な動物をガチャから手に入れる事が1番の攻略です。 冒険エナジーを100を使いプレイして敗北してしまうと動物パワーアップに必要なアイテムがもらえません。無理せずに倒せ…

ポコポコ☆冒険モードを攻略①☆

「冒険」をタップして、お城を悪魔から取り返す冒険に出発!たくさんの動物達をガチャでゲットして悪魔からお城を取り戻そう!ポコポコとはちょっと違った冒険にもチャレンジしてみよう!

ポコポコ★ボーナスステージは毎日やろう!★

★ボーナスステージは毎日やろう!★ ポコポコでステージクリアをして着実にマップを進んでいくと、道が二手に分かれている場所があります。分岐するステージ番号-連番になっているステージです。脇道に進んでいけばあります。

ポコポコ★基本編 其の⑥★

ポコポコ★基本編 其の⑥★ ★ダブル爆弾 + ダブル爆弾 ダブル爆弾が爆発すると3×3の範囲でブロックが壊せますがダブル爆弾2つを合体させると爆発の範囲がなんと5×5マスに広がり、かなり広範囲のブロックが壊せます。しかも、ダブル爆弾同様に広範囲の爆発…

ポコポコ☆基本編 其の⑤☆

ポコポコ★基本編 其の⑤★ 今まで紹介してきたアイテムをなんとポコポコでは合体させることができます。合体させると強力な爆弾に変化して爆発を起こします。ポコポコではクリアに必要な要素になります。

スポンサードリンク