
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコポコ最新イベント!新しい動物も追加されました!

みなさん!ポコポコしてますか?イベント情報と新しい動物が追加されましたよ!まだ知らない人はチェックしてね!とにかく難しいです・・・

ポコパンに申年記念!プラチナム動物!

ポコパンでも申年だからこそのプラチナム動物が登場しましたね!是非ともゲットしたいです。みんながんばって召喚しましょう!

LINEポコポコ500日記念!激ムズイベントステージ開幕

ポコポコに新たなイベント開幕!難しいポコポコが激ムズイベントが登場!

★ポコ森の冒険攻略ステージ1-2★

ポコ森も難しいですがまだまだ簡単にクリアできると思います。それでも難しい方は戦い方を考えながらクリアしていきましょう!

★ポコ森の冒険攻略ステージ1-1★

ポコ森も難しいですね。強くなってきた動物がいるととても楽なんですがなかなか・・・ちょっとしたコツを覚えてクリアしていきましょう!

ポコポコ!エリア28がオープンしました~~

ポコポコでポコポコしてますか?!エリア28がオープンしましたね!結構難しいのでエリア28まで進んでいるユーザーはどのくらいいるんですかね!?

ポコポコ!チェリープレゼントが始まるよ!

ポコポコユーザーの皆さん!新しい年が始まりましたがポコポコを楽しんでますか?!耳寄り情報!

ポコポコイベント!冬の贈り物

ポコポコ最新イベントが始まりました。クリスマス限定ステージです。オブジェクトを5つ集めてクリスマスツリーを完成させよう!

マスターランクへ進化!

マスターランクへ進化可能になりみなさんは進化させましたか?進化することにより何がどうかわった。限定スキルとは?

ポコパンでついにマスターランクが登場!

以前にアップデート予告をしたマスターランクがついに登場しました!しかも大型アップデートだよ。クリスマス限定動物も登場!!

ポコパン最新!なんとマスターランクが登場する?!

シンプルなのにハマっちゃう!一筆書きパズル!線をなぞるだけの簡単操作!斬新で簡単なのにハマるパズルゲームはポコパン!

ツムツム★基本編 其の⑤★

ツムツムはパズルを楽しむだけでなくビンゴやイベントカードなど様々なイベントを楽しもう。ユーザーが飽きないようにたくさん開催されるのでどんどんチャレンジ!

ツムツム☆基本編 其の④☆

ツムツムをやっていると使いやすいツムと使いにくいツムがいますね。何度も何度もやってみてプレイに合ったツムを見つけていきましょう。それでもツムの特性をとりあえず把握しておいたほうがいいのでなんとなくまとめてみました。

ポコポコ!冒険モードでイベント開催!最新情報

冒険モードでお得なイベントが始まりましたよ!この機会にたくさん素材集めしよう!

ポコポコ!ちびまる子ちゃんとコラボ!ミッションスタンプもあるよ!

ポコポコが今度はちびまる子ちゃんとコラボ! コラボステージにチャレンジしよう!

ツムツム★基本編 其の③★

ツムツムの攻略の基本は、チェーンをより長く繋げること。チェーンを長く繋げて消すことで、より高得点が入る仕組みになっています。その仕組みにより細かくたくさん消すよりも、長いチェーンを繋いだ方が、コインも稼せげるし高得点にも繋がります。

ポコパン★コレクション・ランキングイベント開催中★

ポコパンのまぼろしの島イベントは楽しめましたか?時間制限があるのでなかなか先に進めないなんて事があるけど次回を期待!

ツムツム☆基本編 其の②☆

ディズニーツムツムの魅力のひとつはかわいいキャラクターがたくさん登場するから飽きない所かも!それぞれのスキルをうまく使おう!

ポコポコ 遂にエリア27オープン!386~400ステージまでプレイ!

ポコポコでポコポコしてますか?進むにつれてかなり難しくなってきます。私もエリア27にはまだ到底行きついていませんがとにかく新しいエリア27がオープンです!

ツムツム★基本編 其の①★

ディズニーツムツムをたのしんでいますか?ツムツムはポコパンにとてもよく似ていますがとっても奥が深いです。ポコパンファンには楽しめます。初めての人もかわいいキャラクターがたくさん出てくるので飽きないですよ!

ポコポコ★冒険モードを攻略②★

ポコ森の冒険 攻略のコツ ポコ森の冒険を効率よく攻略していくコツはとにかく強力な動物をガチャから手に入れる事が1番の攻略です。 冒険エナジーを100を使いプレイして敗北してしまうと動物パワーアップに必要なアイテムがもらえません。無理せずに倒せ…

ポコポコ☆冒険モードを攻略①☆

「冒険」をタップして、お城を悪魔から取り返す冒険に出発!たくさんの動物達をガチャでゲットして悪魔からお城を取り戻そう!ポコポコとはちょっと違った冒険にもチャレンジしてみよう!

ポコパン☆攻略・テクニック④☆

ポコパンで高得点を出すにはアイテムを使うのは必須ですね。できればすべてのアイテムを使い高得点を狙って下さい。

ポコパン!第7回まぼろしの島開催中!マジックカードも同時開催!

★ポコパン最新情報★ 第7回まぼろしの島とマジックカード開催! ヴェスパウム討伐しよう!また毎日マジックカードを忘れずに!

ポコパン★攻略・テクニック③★

ポコパンでは爆弾を最後まで残しボーナスタイムで爆発させた方がいいのか? プレイ中にすべて爆発させた方がいいのか?

ポコパン☆攻略・テクニック②☆

ポコパンはプレイ開始から終了までコンボを重ねることがとても重要になります。最高得点更新にはコンボは欠かせません。

ポコパン★攻略・テクニック①★

高得点を出す攻略・テクニック ポコパンは友人達と得点を競い合うようになると思います!その中で高得点を出して楽しむために攻略・テクニックを磨いて追いつけないくらいの最高得点をたたき出しましょう!

ポコポコ★ボーナスステージは毎日やろう!★

★ボーナスステージは毎日やろう!★ ポコポコでステージクリアをして着実にマップを進んでいくと、道が二手に分かれている場所があります。分岐するステージ番号-連番になっているステージです。脇道に進んでいけばあります。

アニバーサリーポコ登場。LINE GAME3周年記念イベントが開催中!

LINEGAME3周年記念イベント第1弾限定動物は「アニバーサリーポコ」 2015年11月18日から開催中の LINE GAME3周年記念イベントから第1弾の限定動物「アニバーサリーポコ」が登場しました。3周年おめでとうございます!皆さん楽しんでいますよ!

ポコポコ★基本編 其の⑥★

ポコポコ★基本編 其の⑥★ ★ダブル爆弾 + ダブル爆弾 ダブル爆弾が爆発すると3×3の範囲でブロックが壊せますがダブル爆弾2つを合体させると爆発の範囲がなんと5×5マスに広がり、かなり広範囲のブロックが壊せます。しかも、ダブル爆弾同様に広範囲の爆発…

ポコポコ☆基本編 其の⑤☆

ポコポコ★基本編 其の⑤★ 今まで紹介してきたアイテムをなんとポコポコでは合体させることができます。合体させると強力な爆弾に変化して爆発を起こします。ポコポコではクリアに必要な要素になります。

ポコポコ★基本編 其の④★

ポコポコ★基本編 其の④★ ★同色一気に消せる『レインボー爆弾』 同色ブロックを縦か横に5個つなげると『レインボー爆弾』が作られます。このレインボー爆弾は、ひとつの色ブロックを全て消すことができる素晴らしい爆弾です。

ポコポコ☆基本編 其の③☆

ポコポコ★基本編 其の③★ ポコポコには爆弾がいくつかあるのでご紹介しますね!たくさんあるアイテムを有効に活用してどんどんステージクリアしていこう!難しいけど楽しみながらプレイしてね!

ポコポコ★基本編 其の②★

ポコポコ★基本編 其の②★ ★フィールド全体を見回して4つ以上繋がるブロックを優先して消していきます。ないときは3つ繋げて消そう。クリア条件で制限時間の条件以外はじっくりと考えながらプレイできますので、ゆっくりとフィールド全体を見て消せるブロッ…

ポコポコ☆基本編 其の①☆

ポコポコ★基本編 其の①★ ポコポコもはまっています。プレイしている方は結構いるのではないですか?ポコポコはポコパンユーザーから始めたは人達が多いと思います。私もその一人です! なんとたった1年で1000万ダウンロード達成を実現した大人気ゲーム…

ポコパン☆基本編 其の⑦☆

ポコパン★基本編 其の⑦★ フレンズポイント使っていますか?運次第でとっても強い動物が助っ人してくれます。動物が一体増えるので期待してフレンズポイントを使ってみよう!強い動物が出現することを願っていざチャレンジしてみてください!

ポコパン☆基本編 其の⑥☆

ポコパン★基本編 其の⑥★ 動物ブロックを拡張すれば最高得点も更新できる可能性が大きくなりますよ!拡張するののダイヤが必要ですがポコパンをプレイするなら絶対に拡張しておくべきポイントですね!

ポコパン★基本編 其の⑤★

ポコパン★基本編 其の⑤★ ★最強の爆弾 ラッキー爆弾★ ポコパンの中で史上最強の爆弾といえばラッキー爆弾です!最強と言ってもいつ発動するかわからない・・・突然発動します!まさにラッキー爆弾です!発動条件は不明。消してくれる量はブロックをなぞったブ…

ポコパン☆基本編 其の④☆

ポコパン★基本編 其の④★ ☆爆弾、スーパー爆弾を有効に爆発させよう!☆ プレイしていると爆弾がよく出現すると思います。ポコパン内に出現する爆弾はタップした瞬間に爆発が起こります。範囲は上下斜めに爆発するのでなるべく一番下に爆弾がいかないようにす…

ポコパン★基本編 其の③★

ポコパン★基本編~其の③★ 何度もプレイすると自然にアイテムが出現します。でもチェリーを使用しポコパンではアイテムの使用が可能です。アイテムを使用するにはチェリーが必要ですが効果は大きいと思います。 特に効果絶大なのはブロックの色をひとつ消して…

ポコパン☆基本編 其の②☆

ポコパン☆基本編~其の②☆ ポコパンで高得点を狙うためにはミスなくブロックをつないでいくことが最低限の条件ですね。得点を稼ぎやすいフィーバータイムに突入してからもコンボを切らさずにプレイしましょう。2段階、3段階とパワーアップしていきます!

ポコパン★基本編 其の①★

ポコパン★基本編 其の①★ まだまだポコパンをプレイしている人、また今からプレイしようと思っている人、ポコパンユーザーを増やそう!(笑) ルールは簡単!とにかく一筆書でブロックを繋げてなげて消しまくる!!たったこれだけ!いろいろありますが繋げてブ…

スポンサードリンク