
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

冒険モード・新たな仲間・新機能まで追加!

ポコポコ

冒険モードエリア11オープン。新しい仲間も追加。もうひとつアップデートで新機能「ダブルアイテム」と「クラス」追加!たくさんポコポコしましょう。

 

★冒険モードエリア11オープン★

f:id:tarubomirubo:20160205225350j:image

待望の冒険モードにエリア11がオープンしたよ。悪魔がかなりの強敵らしい・・・

体力の高い仲間で倒しにいこう!

 

★新たな仲間「シュディー」登場★

f:id:tarubomirubo:20160205225445j:image

新しく星4つの高体力の「シュディー」が仲間が登場しました!エリア11オープンも重なり高体力はとても頼もしいですね。しかもスキル持ちです。さっそくガチャでゲットしたいですね。

 

★新機能追加★

アイテム「ダブルアイテム」

アイテムの「リンゴ」「スコアアップ」「時間追加」アイテムがなんと、重複選択できるようになりました。アイテムを重複選択すると2倍の効果になるみたい。

f:id:tarubomirubo:20160205230616j:image

アップデートしてたくさんポコポコしよう!

スポンサードリンク