LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコパン★基本編 其の①★

ポコパン★基本編 其の①★

まだまだポコパンをプレイしている人、また今からプレイしようと思っている人、ポコパンユーザーを増やそう!(笑)

ルールは簡単!とにかく一筆書でブロックを繋げてなげて消しまくる!!たったこれだけ!いろいろありますが繋げてブロックを消すだけでいいんです。簡単!暇潰しにも最適ですよ。

プレイしていくうちに得点を伸ばしたい!など欲?が出てきます。友人達と得点を競いあってると『勝ちたい』という気持ちが強くなると思います。自分なりのやり方を見出だしてプレイしていきましょう。

ここでは基本的なルールや私なりに発見した攻略法?などを書いていきます。

参考程度に楽しんで下さい。

 

f:id:tarubomirubo:20151112173827j:plain

 

基本編~其の①~

とにかく同じ色のブロックを3つ以上つなげて消す。また4つ以上つなげるとチェリーを獲得できます。またまた7つ以上つなげると爆弾が作れる。
その他には右上のレインボーゲージを貯めるとレインボー爆弾が作れる。

コンボ数を8回以上つなげるとフィーバータイムに突入する!!

みんな知ってる基本ルールはこんな感じですね。

とっても簡単で暇つぶしになるのでプレイしたことがない人はぜひ一度プレイしてみてね!

何度もやってるとだんだんはまってくるかも?!

スポンサードリンク