
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコパン☆基本編 其の⑥☆

ポコパン★基本編 其の⑥★

動物ブロックを拡張すれば最高得点も更新できる可能性が大きくなりますよ!拡張するののダイヤが必要ですがポコパンをプレイするなら絶対に拡張しておくべきポイントですね!

★動物ブロックを拡張しよう!★

モンスターを倒すために一緒に戦ってくれる動物を動物ブロックといいます。もう知ってますね!動物ブロックの動物にはランクがあり、プラチナ、金、銀、銅の4つの種類分けられます。

◎『パワー』◎
モンスターへの攻撃力

◎『特殊スキル』◎
発動すると出現するアイテムや能力

最初は1匹しか動物は装着出来ません。でもダイヤを使用することで3匹まで装着することが可能になります。

1つ目の拡張は30ダイヤ!2つ目の拡張は45ダイヤ!現在はいつくかな??

できるならボス召喚まで拡張すると4匹の動物を装着できます!

ダイヤは大事に貯めておいて下さい。通常に拡張してもいいですが拡張セールが開催されるのをまって拡張すれば、必要なダイヤが少なくて済みます。

f:id:tarubomirubo:20151113120944j:plain

 

☆動物を増やすには?☆
「ノーマル召喚」  6000チェリー
「プレミアム召喚」 20ダイヤ

プレミアム召喚はプラチナ、金、銀の動物。銅は召喚されないメリットがあります。また同じ動物が召喚されると攻撃力がアップします。動物もたくさんいるのでなかなか手に入れたい動物が出ませんが何回もチャレンジしよう!

 

★攻撃力アップのレベルを上げる★

レベルを1上げるごとに ダイヤが1個をもらうことができます。レベルが高くなると経験値が多く必要になり次のレベルに到達するまでに結構時間がかかりますが普通に毎日プレイしていれば楽しみながらレベルは上がっていきます!

 

☆倒したことのないモンスターを倒す☆

倒したことのないモンスターを一匹倒すごとにダイヤ1個をもらうことができます。攻撃力が上がらないとなかなか新しいモンスターを倒すことは難しいと思いますがアイテムなどを有効的に使用すれば新たなモンスターを倒していけると思いますよ!

 

スポンサードリンク