
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコポコ☆基本編 其の①☆

ポコポコ★基本編 其の①★

ポコポコもはまっています。プレイしている方は結構いるのではないですか?
ポコポコはポコパンユーザーから始めたは人達が多いと思います。私もその一人です!

なんとたった1年で1000万ダウンロード達成を実現した大人気ゲームですよ!

やり方もとっても簡単!ただブロックを指で移動させて同じキャラのブロックを3つ以上そろえて消していくパズルゲームです。ただ奥が深いです。考えながら消していかないとなかなかクリアできない・・・でもはまってしまう!
私は頭の体操感覚で楽しんでいます!

しかもステージをクリアしてスゴロクみたいに進んでいくとパズルだけではなくて物語も楽しめます。ポコパンのキャラがそのままきよう新たなストーリーとLINEゲーム初のシステムが搭載されています!

ポコパンお馴染みポコタたちのブロックを入れ替えて縦か横に同じキャラのブロックを3個以上そろえて消していきます。各ステージはブロックを動かせる回数としてりんごが決まってい回数以内にステージクリア条件を満たせばクリアになり、次のステージに進めます。クリアの条件は各ステージにより違いますのでステージクリア条件を確認して下さいね。たくさんのクリア条件がありますので頭をフル回転させて挑んでください。

f:id:tarubomirubo:20151117121101j:plain

スポンサードリンク