
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

アニバーサリーポコ登場。LINE GAME3周年記念イベントが開催中!

LINEGAME3周年記念イベント第1弾
限定動物は「アニバーサリーポコ」

2015年11月18日から開催中の LINE GAME3周年記念イベントから第1弾の限定動物「アニバーサリーポコ」が登場しました。3周年おめでとうございます!皆さん楽しんでいますよ!

f:id:tarubomirubo:20151121155123j:plain

アニバーサリーポコの初期パワーはなんと6336、特殊スキルは330チェリーとポイズンですね。しかもポイズンパワーの今までのポイズン最強がコックオルの1500×5回でしたがアニバーサリーポコの出現により特殊スキル ポイズンパワーでは最強になりました。なんと3333×5です。合計値で驚きの16665!すごい!

 
 
スポンサードリンク