
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコポコ!ちびまる子ちゃんとコラボ!ミッションスタンプもあるよ!

ポコポコが今度はちびまる子ちゃんとコラボ!

コラボステージにチャレンジしよう!

★ちびまる子ちゃん

       コラボステージ★

ステージは全部で10ステージ。全ステージクリアでなんと星4つの仲間「野口さん」を仲間にしよう!また特別なポココロも手に入れよう!

12月8日~18日まで 

f:id:tarubomirubo:20151208223637j:image

→ポココロ?

ランキング画面の下でコロコロ転がっているおもちゃ。

★ちびまる子ちゃん
  スペシャルコラボスタンプ★

期間限定のポコタ×まるちゃんスタンプを手に入れるチャンス到来!通常ステージやイベントステージを期間内に新しく7個クリアすると手に入ります。

f:id:tarubomirubo:20151208223648j:image f:id:tarubomirubo:20151208235010j:image

12月8日~22日まで

★ガチャに「まる子」が登場★

期間限定でガチャに「まる子」が登場しました!しかも3回ガチャで当てると星4「まる子」から星5「まる子」に進化する。

f:id:tarubomirubo:20151208235029j:image

12月8日~22日まで

スポンサードリンク