
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコポコ!冒険モードでイベント開催!最新情報

ポコポコ

冒険モードでお得なイベントが始まりましたよ!この機会にたくさん素材集めしよう!

★動物強化素材が2倍!★

24時間限定だからがんばって素材集め!動物を強くするには素材が必要だからこのチャンスを見逃さないでね!

難しいステージより確実にクリアできるステージで素材集めすればどんどん集められる!

f:id:tarubomirubo:20151214161852j:image

★冒険エナジーが20%OFF★

12月16日までなんと冒険エナジーが20%OFF!冒険ステージでライバルに差をつけるには今ですね!

f:id:tarubomirubo:20151214161910j:image

しかも冒険ステージのコンテニューアイテムも20%OFF!なかなかクリアできなかったステージもこれでクリアできりるかも?

f:id:tarubomirubo:20151214161924j:image

スポンサードリンク