
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコパンでついにマスターランクが登場!

以前にアップデート予告をしたマスターランクがついに登場しました!しかも大型アップデートだよ。クリスマス限定動物も登場!!

★待望のマスターランク★

f:id:tarubomirubo:20151219104040j:image

マスターランク登場に合わせて大型アップデート!画面がリニューアルされたよ。

しかも動物が進化可能に!!

特定のプラチナム動物を5体集めるとマスターランクへ進化可能になりました。

 

サイドン・キリリン・スラミナンス・キジェットがマスターランクに進化できます。

もうひとつ!召喚が10回召喚するとなんと無料で1回召喚できるようになりました!またボス動物も追加!いろいろ変わってより楽しめますね!

 

★クリスマス限定動物登場!★

ポコサンタと雪だるメーヤンが登場!この2体もマスターランクに進化できるプラチナム動物!このチャンスを見逃さないでね!

f:id:tarubomirubo:20151219104054j:imagef:id:tarubomirubo:20151219104108j:image

スポンサードリンク