
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコポコ!エリア28がオープンしました~~

ポコポコ

ポコポコでポコポコしてますか?!エリア28がオープンしましたね!結構難しいのでエリア28まで進んでいるユーザーはどのくらいいるんですかね!?

 ★ついにエリア28がオープン★

f:id:tarubomirubo:20160109095639j:image

エリア28がオープンしてステージ415までプレイできるようになりました。なかなか先に進めませんががんばってプレイしていきます!

年末年始のお休みも終わり会社も学生も仕事や授業が始まりましたね。休み明けで頭がボーッとしたときはポコポコをプレイして頭をすっきりさせよう!

スポンサードリンク