
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコポコ最新イベント!新しい動物も追加されました!

ポコポコ

みなさん!ポコポコしてますか?イベント情報と新しい動物が追加されましたよ!まだ知らない人はチェックしてね!とにかく難しいです・・・

 ★旗集めミッション開催!★

旗を毎日集めよう!ステージのどこかに旗がたっているのでそのステージで白花以上の点数でクリアすれば旗をゲットできるよ!ユーザーによって旗がたつステージは違うみたいですね!管理人はとっても苦手なステージばっかり旗がたってます。かなり難しいです(笑)みなさんも頑張って旗をゲットしてください


f:id:tarubomirubo:20160123121008j:image

旗集めミッションは1月25日11時まで

 

★新仲間「ハリナ」登場!★

新しい仲間が増えました!その名は「ハリナ」とってもかわいいです!これを機会に是非ともゲットしたいですね!まだゲットしていないので能力はわかりません・・・やさしいユーザー様、能力の情報を教えていただけらうれしいです!


f:id:tarubomirubo:20160123121031j:image

 

スポンサードリンク