LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコポコ!新ステージ エリア29がオープンしたよ!

ポコポコに待望のエリア29がオープン!みんなはどこまでクリアしてますか?結構難しいからなかなか先に進めません・・・

 

★遂にエリア29がオープン★

f:id:tarubomirubo:20160130222306j:image

エリア29オープンでステージ416~430まであそべるようになったよ!どんな難関ステージがあるのか楽しみですね。

友人情報によるとミッションは

「星が描かれた岩を消そう!」

すべてのステージのフィールド上にに星岩が置かれています。その星岩を大きい岩を破壊すのと同じように破壊してからクリアしなければいけない。

ちなみにダイヤセールも始まったよ!最大62%ボーナスだよ!

f:id:tarubomirubo:20160130222247j:image

 

スポンサードリンク