LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコパン最新情報 第9回 まぼろしの島 開催中!

ポコパンも第9回まぼろしの島イベント開催中です。しかも事前予告の何かが起きる?!は何?

 

 ★第9回 まぼろしの島イベント★

f:id:tarubomirubo:20160130233751j:image

まぼろしの島はダイヤがたくさん集められるので楽しいですね。ステージの制限時間がもっと長くなってほしいです!

スポット強化も出来るしまぼろしの温泉でのヴァスパウム討伐もまだまだ楽しめますよ!

もうひとつはまぼろしの島で何かが!

内容がわかりましたね。それはまぼろしの島限定動物の「スマオル」・「シュリオル」・「アップオル」の3体がマスターランクへ進化できるようになりました。それぞれ×5にならないとマスターランクへ進化できないので道のりは遠い・・・

f:id:tarubomirubo:20160130231047j:image

ポコパン仲間で誰かが必ずマスターランクへ進化させるので「スマオル」「シュリオル」「アップオル」の3体がマスターランク情報が入りましたら記事にしますよ~!

スポンサードリンク