
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ディズニーツムツム ビンゴカード01 攻略情報!

ツムツム

ディズニーツムツムのビンゴカード攻略を記事にしていきます!少しでも参考になればいいなと思っています!ビンゴカード NO1攻略はここからです!

 

f:id:tarubomirubo:20160105225537j:image

 

①ミッションビンゴをはじめる。

ホームのビンゴをタッチでクリア。

②コインを1プレイで400枚稼ごう。

1プレイでコイン400枚というのはそれほど難しくないです。最初から持っているミッキーでクリアできます。できるだけ長くチェーンで消していき獲得コイン量をふやす。スキルやボムはすぐに発動。そんなに苦戦しないでクリアできると思います。

③1プレイで500000点稼ごう

1プレイで50万点。慣れない初心者にとっては最初の難関。得点を伸ばしたい時に重要なのはフィーバータイムです。フィーバータイムは、マイツム以外のツムを一定以上消したときに発動します。このフィーバータイム時はスコアがなんと3倍になり、タイムは5秒追加されます。このフィーバータイム中にどんどん消す。またフィーバータイムに突入する時間を短くするために通常モードでマジカルボムを爆発させて通常モードを短くする。

④ミッキーのスキルを10回使おう

マイツムにミッキーをセットしてプレイ。このミッションは「10回使おう」なので1プレイで10回使うことではありません。何回かプレイして、スキルの発動回数が合計で10回になればクリアです。

⑤1プレイで50コンボしよう

コンボとは?ツムを連続でつなげていく。途中で止まっちゃうとコンボも最初からになってしまうので止まらずにツムをつなげていきコンボ数を稼ぎましょう。コンボを重ねたいときはロングチェーンはあまり狙わないほうがいいですね。コンボが切れる可能性があります。コンボミッションに適しているのはドナルド、ジャックなど!ドナルドは少しの間1個だけでもツムが消せるようになるのスキルを発動したら、ひたすら画面をタップ!50コンボはあっという間です。

⑥ツムを1プレイで250コ消そう

単純にツムを250コ消すだけです。簡単にクリアできると思います。ちなみに消去系スキルをもったツムでプレイしましょう。

⑦1プレイで12チェーンしよう

単純に考えて12のツムをつなげば12チェーンできます。チェーンを作りやすいツムはイーヨーやミニーなど。スキルレベルが上がっていれば簡単にクリアできます。

⑧アイテム【+Score】を合計3コ使おう

単純に【+Score】を3コ使えばクリアです。アイテム合計で1500コインが必要というのが大変ですがコインが貯まったらクリアしておきましょう。

⑨合計70回フィーバーしよう

合計70回フィーバーしよう!なので、1プレイではなく合計です。何回もプレイしてクリアできるミッションです。

⑩スキルを1プレイで4回使おう

スキルを使うには、マイツムを一定個数消す必要があります。攻略として「一定個数」でスキル発動というのはツムによって違いがあります。ミッキーだと14、ジャックだと22個必要です。そんなに難しいミッションではないですね。

⑪ツムを合計5000コ消そう

ミッション6の「1プレイで250コツムを消そう」の20プレイ分ですね。「合計5000コ消そう」なのでなんでもいいのでツムを消します。しかも何回プレイしても大丈夫です。もし早く達成したい時は消去系スキルをもったツムを使いましょう。

⑫ミニーを1プレイで80コ消そう

ミニーのスキルは「一緒につなげられるミッキーを呼び出す」です。「5→4」を使うとツムの種類がへってツムをつなげやすくなります。1プレイで出てくるツムの数も増えますのでミニーをミッキーと一緒に消していきます。5回スキルを使えば80コ以上は消せると思います。

⑬1プレイ中に5回恋人を呼ぼう

結構悩んでしまったミッションです。恋人を呼ぶスキルを持っているツムは、 ハピネスBOXのミニー、デイジー、プレミアムBOXのとんすけ、ベル、エンジェル、など。恋人を呼ぶツムは少ないのでちょっと大変ですね。とんすけがあればとんすけでプレイ。私はこのミッションの時にはいなかったのでミニーを使ってクリアしました。

⑭1プレイで5回フィーバーしよう

1回のプレイで5回フィーバーさせる。簡単にフィーバーさせるにはマイツム以外のツムを消去する必要がありますね。普通にツムをつなげるよりも、ボムを連続爆発させたほうが効率がいいです。あっという間にフィーバー。使いやすいのはマリーです。ボムをいくつも作ってくれるので、このミッションに最適。

⑮1プレイで16チェーンしよう

ミッション7が12チェーンでした。今回はさらに難しくなっています。こちらもミニーやデイジーなどが使いやすいです。ミニーを使用した場合はスキルを発動させて、ミニーのスキルを貯めながら邪魔なツムを消していき、これを全部繋げます。これで16チェーン達成です。

⑯スキルを合計60回使おう

合計60回使うというミッションなので1回のプレイではありません。プレイしている間にクリアできます。

⑰合計2500Expを稼ごう

このミッションも特に難しくありません。経験値は、プレイするだけでOKです。もしすぐに達成したいときはアイテム「経験値+10%」を使います。でも地道が一番です。

⑱ミッキーを使って合計190Expを稼ごう

ミッキーがマイツムにして「合計190Exp」。何度プレイしても大丈夫です。

⑲1プレイで65コンボしよう

ミッション5が50コンボ。今回は65コンボです。基本のやり方はミッション5と同じです。ドナルドとジャックなら簡単にクリアできると思います。

⑳1プレイで160Expを稼ごう

ミッション18をクリア出来ているなら達成ですね。マイツムをミッキーにしてミッション18と同時クリア出来ちゃいます。

㉑ミッキー&フレンズを合計2000コ消そう

マイツム一覧を見ると名前の下に『ミッキー&フレンズ』よりと書いてあるのがフレンズです。そのツムを使ってクリアしましょう。とりあえずミッキーでクリアできるミッションが多いいのでミッキーでプレイしましょう。

㉒プーさんファミリーで合計2500000点稼ごう

プーさんファミリーは、 プー・ピグレット・ティガー・ イーヨー・クリストファー・ロビン・ ルー・ハチプー・ラビット・ウサプー・ウサティガー。マイツム一覧を見たときに『くまのプーさん』よりと書いてあるのがファミリー。合計で250万点なので、プーさんファミリーを使って何度もプレイすればクリアできます。

㉓友達を呼ぶツムを使って1プレイで600000点稼ごう

「友達を呼ぶツム」?最初はよくわかりませんでしたが私はチップやデールでこのミッションをクリアしました。今は対応ツムが増えているようなのでもっているツムを確認してクリアして下さい。

㉔合計で15回プレイしよう

知人や友人にハートをもらってすぐにクリアできますね。しましょう。

㉕ミッキーを1プレイで100コ消そう

ミッキーは誰でも初めから所有しているのでミッキーを使います。1プレイで消さなくてはいけないので、結構大変なミッションです。自力で必死に消していってもクリアできると思います。簡単にクリアしたい時はアイテムは「5→4」を使用すると比較的簡単にクリアできます。


スポンサードリンク