
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコパンイベントが盛りだくさん!

ポコパン

なんとポコタが強くなって、リラックマがポコ村に登場!しかもまぼろしの島も開催中!なんだかイベント盛りだくさんですね!

 ★ポコタが強くなったよ!★

f:id:tarubomirubo:20160402101412j:image

最近なかなか遊べていませんが久しぶりにログインしたらなんとポコタが強くなって帰ってきていました!地獄の特訓をしてパワーアップしたらしい。ポコタは強くないからレギュラーメンバーに入れていなかった皆様! 

強くなったポコタを是非ともレギュラーに入れてあげてね!

あなたのポコタはどのくらい強くなっていました?

f:id:tarubomirubo:20160402123740j:image

 
パワー84837ってすごい強くなってる。
どんな地獄の特訓をしたんだ*1
 

★リラックマがポコ森に登場!★

f:id:tarubomirubo:20160402124927j:image
f:id:tarubomirubo:20160402124009j:image
 
癒し系で有名なリラックマがポコパンに登場!期間限定動物なのでリラックマが好きな人は4月18日までたくさん召喚してゲットしよう!
 
っと早速やってみたら1体目ゲットしました!
 
f:id:tarubomirubo:20160402123936j:image
初期数値
パワー 6488
スキル ①スーパー爆弾4
    ②チェリー280
マスターランクにするにはあと4体・・・がんばる!

 

★まぼろしの島限定動物もマスターランク登場★

f:id:tarubomirubo:20160402124841j:image
 
まぼろしの島限定動物にもマスターランク登場!
ネムオル・リケイオル・パパオルの3体も追加された。マスターランクへの道は5体集めないと進化できないけど5体ゲットしたら進化させてみよう。
 
いまならまぼろしの島イベント開催中なので今がチャンス!

*1:

スポンサードリンク