
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

エリア33オープン!星5仲間『パオン』

ポコポコ最新情報?新しい星5の仲間も追加されてます。是非とも楽しんで行きましょう!

 

★エリア33オープン★

f:id:tarubomirubo:20160526190130j:image

しばらくプレイしていなかったらなんとエリア33がオープンしてました・・・

なんとステージ490までプレイ可能に!

まだまだ長い道のりですが頑張ります!

★星5仲間『パオン』★

f:id:tarubomirubo:20160526190139j:image

マッチ時チャージ2倍のスキルを持っている協力な仲間が登場!

是非とも仲間に入れたい。ガチャにチャレンジですね!

パオンは20時間ごとに1つダブル爆弾を栽培。また冒険モードにて3ターンに1度チャージが2倍になります。

体力は690でなかなか主力メンバーになりそうです。

スポンサードリンク