LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

ポコパンがシーズン3にアップデート!

ポコパンがシーズン3にアップデートしましたよ!しかも3周年でたくさんのイベント開催中!

 

★ポコパン シーズン3★

f:id:tarubomirubo:20160527160247j:image

ポコパン3周年記念で記念動物がもらえるよ!これはゲットしておかないと損をするかも!

その名は『ポコトモ』なかなか強くなるかも

 

f:id:tarubomirubo:20160527160414j:image

もう1つ、皆さんはクイズに答えました?6月10日までにポコパン公式アカウントにアクセスして答えておこう!

 

★第13回 まぼろしの島 開催中★

f:id:tarubomirubo:20160527160426j:image

6月6日までのまぼろしの島が開催中だよ。『カピバラさん』がレジェンド召喚から出現します。まぼろしの島限定だから急いでゲットしよう。

ヴェスパウム討伐イベントも開催してるからダイヤをたくさんゲットチャンス!

 

★待望のミージュアムも追加★

f:id:tarubomirubo:20160527160507j:image

f:id:tarubomirubo:20160527160528j:image
 
追加された絵画は2枚。
ミッションが各6個あるのでクリアしてミージュアムもクリアしておこう!
 
 
 
スポンサードリンク