
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

カピバラさんタワー登場!期間限定ミュージアムオープン!

ポコパンもたくさんイベントが開催中ですね。何からやっていけばいいのか?笑

ポコパンユーザー様!時間が足りないくらいイベント満載中ですよ!

 

★限定ミージュアム開催中★

f:id:tarubomirubo:20160608122517j:image

f:id:tarubomirubo:20160608123000j:image

カピバラさんとのコラボを記念した期間限定ミュージアムがオープンしましたよ!NO、5はあるアニマルスタイルが「ぼんやり」、「純粋」、「ワイルド」の動物をすべて装着してプレイ。確認して忘れないように!

 

・アニマルスタイルって??

f:id:tarubomirubo:20160608123124j:image

久しぶりにポコパンに来るといろいろ変わっているのですこしだけ解説。

アニマルスタイルってパージョン4.04になってから、動物のプロフィール画面の下にアニマルスタイルという項目が追加されました。これはアニマルの性格や外見、能力、入手方法などをアイコンで表示。

 

まだ終わっていませんが友人情報によるとミュージアムを成功させると、マジシャンポコタがスペシャル報酬のボールを引いてくれるそうです。スペシャル報酬のボール以外もあるのかな?頑張ってクリアして限定動物「カピバラさんタワー」の獲得しちゃいましょう!

 

 

スポンサードリンク