
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー アップデート後から勝てない

10月のアップデートからいろいろ変わりました。PVPリーグも勝てなくなりました・・・うれしい所もあるけど哀しい所もありますね!

f:id:tarubomirubo:20161017154944j:image

 羽数が変わった!

アップデート後から必要羽数が上がりました。通常ステージがなかなかチャレンジ出来ない・・・スペシャルステージも羽数がおおくなりなかなかきついですね。

そのかわり強いレンジャーをルーレットでGET出来るようになりました。このアップデートはうれしいです!!

 

装備グレードアップがランダムに

育てていた装備をグレードアップしたら違う種類になった・・・その時に分かりました。しっかり内容を読んでおけばよかったと後悔。

そのかわり、武器も大幅にアップグレードされています。攻撃スピードなど付加要素が強力になっています。またギルドで貰える装備が強力になった気がします。

 

 ショップもリニューアル

 ショップ内も、強力な装備品が揃うようになりました。究極進化レンジャーもショップにてGETできるようになりました。

手に届く範囲のジェムではありませんが地道に貯めていつか・・・

 

 PVPが大幅アップグレード

以前は、上位リーグまで上がっていたのに今は、なんとかブロンズリーグⅠに配属されています。みんな強すぎ(笑)

また防衛チームを設定できるようになりましたね。

f:id:tarubomirubo:20161017114343j:image

 

あとアップグレード後、ルビーがリーグ終了後に貰える週間報酬になったのがとても哀しい・・・デイリー報酬でルビーを貰えてた時が今や懐かしい(笑)

以前よりもガチャが遠くなりました。

 

 

 

スポンサードリンク