LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEゲームを無課金でどこまで出来るか??

皆さん!LINEゲームを楽しんでいますか?

f:id:tarubomirubo:20161017100451j:image

LINEポコパン、LINEポコポコ、LINEツムツム、LINEレンジャーと私なりの攻略サイトブログの方向性でしたが、時間があまり取れなくなってきたので今後は、気楽にちょっとしたプレイ日記感覚で記事にしていきます!!

その中でなんちゃって攻略を載せていきますね!これからもよろしくお願いいたします!!

 

無課金で楽しむLINEゲーム

 

LINEポコパン

今は、あまりプレイしなくなってしまいました。でもこれを機会に再開しようと思います。しばらく離れていたのでかなり変わっていますね!

f:id:tarubomirubo:20161017095813j:image

 

LINEポコポコ

地道にプレイしていますが、なかなかの難しさ、また運が必要な気がしますがプレイしています。

近くに、LINEポコポコのすごい方がいるので攻略なども載せていきます。

f:id:tarubomirubo:20161017095836j:image

 

LINEツムツム

今は、あまりプレイしていません。こちらもまた再開しようと思います。ツムが古いからなかなか大変かも!!

f:id:tarubomirubo:20161017095855j:image

 

LINEレンジャー

こちらは、地道にプレイしています。オートモードがあるのでプレイしやすいですね。

f:id:tarubomirubo:20161017100025j:image

 

 

 

スポンサードリンク