
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEポコポコ ジェフ&ノイイベント終了!

新・LINEゲーム 新・LINEゲーム-LINEポコポコ

LINEポコポコのイベントが終わってしまいましたね。ジェフ&ノイイベントをクリアできましたか?


f:id:tarubomirubo:20161027103740j:image

 

ジェフ&ノイイベント

f:id:tarubomirubo:20161027103418j:image
モモをたずねて三千里

なんとかクリアできました。時間の合間にプレイしているのでなかなか先に進めず・・・

 

いつもの事ですがクリアしてもアイテムが取れなかったりと悪戦苦闘。でも時間内にクリアできたのでよしとします。 

 

報酬★4『モモノイ』GET

f:id:tarubomirubo:20161027103433j:image

 すべてのモモも採れたので

限定動物 ★4 モモノイ GET

高体力なので、活躍に期待です。

 

ジェフとノイの物語

f:id:tarubomirubo:20161027103449j:image

 モモをたずねて三千里に時間を費やしたのでぜんぜんクリアできませんでした・・・

同じような人もいるのではありませんか?

 

 

次のイベントが楽しみです!!

地道に楽しみながプレイ中!

 

 

スポンサードリンク