
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー 名探偵コナンコラボイベント

LINEレンジャー楽しんでますか?大型アップデート後は、PVPリーグもなかなか勝てないし、ルビーも集まりにくくなりましたね。でもとりあえず課金はしない!!無課金でPVPリーグでも勝ち上がっていきます!!無理かな・・・いつになることやら・・・

 

f:id:tarubomirubo:20161017100025j:plain

 

名探偵コナンコラボ

やっとの思いでルビーが集まったのでスペシャルガチャ6+1をやりました。コナンコラボレンジャーが3倍だったので期待・・・


f:id:tarubomirubo:20161027232156j:image


f:id:tarubomirubo:20161027232205j:image

 

f:id:tarubomirubo:20161027232214j:image


f:id:tarubomirubo:20161027232223j:image


f:id:tarubomirubo:20161027232229j:image


f:id:tarubomirubo:20161027232235j:image


f:id:tarubomirubo:20161027232242j:image

 

残念ながらGETならず・・・

探検家シンディー、皇帝ジェームズ、夢魔女王コニー

アイアンムーン、ホットピンクジェシカ、スーパーレナード

タイムトラベラージェームス

でもスーパーレナードが手に入ったので良かったです!!

また無課金プレイなので地道にルビーを貯めてガチャにチャレンジします!

 

毛利蘭 空手着ver GET

f:id:tarubomirubo:20161027232252j:image


名探偵コナン惑星にてGETしました!ガチャでは悲しい結果でしたが 毛利蘭 空手着verをGETできたので少しだけ元喜になりました。

レベルを上げてAチームに加えたいと思います。

 

装備アップグレード

装備アップグレードがランダムになってから何度かアップグレードしましたがかなり悲しい結果ばかりです。

このランダムシステムはアップグレード前に戻ってほしいです・・・

 

 

スポンサードリンク