
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー 11月1日からは毎日ログイン!

LINE レンジャー楽しんでますか?無課金で楽しんでいます。今日からはとってもお得な出席イベントが始まるようなので毎日欠かさずにログインしよう!超BIGな出席報酬 出席報酬期間はなんと11月1日~30日の1ヶ月間。28日出席達成すると・・・

 

28日出席達成すると100ルビーがプレゼントで貰える!!

無課金プレイヤーとしては是非とも貰いたいプレゼントですね。毎日ログインしなくては!

 

また6回、12回、18回目には

   ★6スーパーレナード

  7回、14回、21回目には

   ★7スーパーレナード

 

まだまだあるようです。この他にもコインや羽根などの豊富な出席報酬が貰える。

11月の1カ月はどんなに忙しくなってもログインだけは忘れずに!

 

今週のPVPリーグはゴールドⅢに配置

f:id:tarubomirubo:20161031124205j:image

なんとかここまで来ました。でも下がったり上がったりの繰り返しで週末にはどうなるのだろう・・・とにかくみんなが強すぎです!!

 

ゴールドⅢでキープできるように必死に戦います(笑)

  

11月新規レンジャーはこれ! 

f:id:tarubomirubo:20161101093721j:plain

 

伝説の魔法使いジェームス

スキル1 侵食

魔法の力で敵の無敵を解除して中毒にし、能力を減少させます。

敵の無敵スキル解除

攻撃力×500%の範囲 ダメージ(5秒)

範囲の敵の魔法防御力10,000減少 (5秒)

 

スキル2 不安定な魔法 ←ドッペルゲンガー召喚とは違うようです。

召喚強すぎて不安定になった魔力を使います。

攻撃力×5000%範囲ダメージ

一定範囲にいる敵を味方として召喚

 

パールヴァティ・ジェシカ

スキル1 ローリングアタック

強力な回転攻撃で敵に大ダメージを与え気絶させます。

攻撃力×700%の範囲ダメージ  範囲スタン(15秒)

 

スキル2 チャクラ発散

神聖なチャクラを発散して味方の能力を大幅に上昇させます。

範囲移動速度80%増加(13秒)

範囲の味方魔法防御力25,000増加 (13秒)

範囲の味方物理防御力25,000増加 (13秒)

 

 ガチャ確率アップ&ルビー
f:id:tarubomirubo:20161101093738j:image

 ガチャも確率アップですね。確率アップの時にいつもながら苦労して貯めたルビーを使用して回しますけどなかなか出ない。

11月も1回は回せると思うので確率アップ時にチャレンジします!

どちらでもいいので回した時には11月の新規レンジャーの伝説の魔法使いジェームスかパールヴァティ・ジェシカが出てほしいです!

 

 新たなミッション
f:id:tarubomirubo:20161101093802j:image

 新たなミッションはクリスタル生成。

期間が短いから無理かな。間に合う方はミッションクリア目指して下さい。

 

 

今月の無課金プレイで頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク