LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEポコポコ ハロウィンナイトイベントで苦戦中!

ハロウィンナイトイベント

f:id:tarubomirubo:20161101114043j:image

ハロウィンは終わってしまいましたがハロウィンナイトイベントは11月4日まで継続中!

期間限定イベントステージのハロウィンナイトは11月4日まで。みなさんはクリアしましたか?

最終ステージでかなり苦戦しています。

 

なんとかクリアはしましたがカボチャが取れていません。

必死にプレイしてクリアできた時はうれしかったですがカボチャが残ってしまったのでかなりのショックを受けましたね。

あと少しの時間、カボチャを取るために頑張ります!

 

なんとなく今回はカボチャが採れそうにありませんが

諦めずに時間一杯までプレイしようと思います。

 

限定仲間「フランケンツリメ」を仲間にしたいですね。

 

INEポコポコは攻略的要素が少ないと言われていますが、プレイ開始時のフィールドで決まってしまうように感じるので運も強くないとなかなかクリア出来ないのかも知れませんね。

 

 

 

スポンサードリンク