
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー 武器ガチャ確率アップイベントを実施中!

武器ガチャ確率アップイベント

f:id:tarubomirubo:20161107095025j:image

武器ガチャ確率アップイベントです。3倍なので欲しい武器が当たるかも!!

無課金でプレイしているので武器ガチャなどはやったことがありません。地道に300ルビーを貯めてレンジャーガチャをやってます。 

 強い武器も欲しいですが、仕方ない・・・

アップグレードが元に戻ってくれると以前のように地道に武器、防具、アクセサリーを強く出来るのに、今はランダムアップグレードになってしまったので悲しいですね。

 

 11月出席報酬イベント

 毎日ログインして出席報酬は欠かさずに実施中です。昨日と今日で6日、7日なので★6スーパーレナードをもらいました!無課金プレイには助かります!!

 

今週のPVPリーグ

今週は、スクショを取り忘れましたが

ゴールドⅢ配属

だんだん上に上がってきました。ランクが落ちないように祈りながらPVPリーグもプレイ!

とにかくみんなかなり強いのでアイテムのタイミングを考えながらプレイしてます。 

来週はどうなるかな??

 

 

 

スポンサードリンク