LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEポコポコ ベルサイユのばらとコラボイベントが始まってるよ!!

ベルサイユのばらコラボ

f:id:tarubomirubo:20161116174704j:image

 

 11月22日まで開催中!

 

ポコポコイベントが始まりました。前回のイベントで動物ゲット出来なかったので今回は気合いでなんとか・・・気合いでどうにもならないですが・・・

 まだ少しだけ時間があるのでプレイしましょう。ちなみにステージ4で苦戦中です。

ポコポコ仲間には、全クリアしてる人もいます。すごいです!

 

 ベルサイユのばらコラボスタンプ


f:id:tarubomirubo:20161116174719j:image

 

 ベルサイユのばらコラボスタンプをゲットするには、新しいステージを7ステージクリアでゲットできます。

イベントステージではなくても大丈夫みたいなので、イベントが難しいならメインステージをクリアしちゃいましょう。

 

ベルサイユのばらコラボガチャ


f:id:tarubomirubo:20161116174736j:image

 ベルサイユのばらコラボガチャは息の長い12月6日まで開催中。

ガチャを回して「アントワネット」か「アンドレ」をゲットしよう!

 

期間限定だからチャレンジ!

 

 

 

 

スポンサードリンク