
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEポコポコ ベルサイユのばら 期間限定ビンゴミッション開催中!

ベルサイユのばら コラボステージ 

f:id:tarubomirubo:20161124102528j:image
コラボステージは、終了してしまいましたね。全クリアした方々、お疲れ様です!そしておめでとう!

 

最後のステージ10まではなんとか行きましたがクリアならず・・・タイムリミットがきてしまい残念な結果になりました。 

 

 

 

 ベルサイユのばら ビンゴミッション

f:id:tarubomirubo:20161124102515j:image

 新たに始まったビンゴミッション!

今までビンゴミッションは苦手でなかなか進みません。今回も、クリア出来るようにプレイ中ですがなかなか難しい・・・

11月29日までなので、期限までひたすらプレイです!!

 

 すべてのラインを揃えてコラボ限定『ポコマリー』をゲットしよう!

 

 

 

スポンサードリンク