LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINE レンジャー 出席イベント完了!100ルビーゲット!

出席イベント終了

f:id:tarubomirubo:20161128212747j:image

 約1ヶ月の出席イベントが終了しました。なんとか毎日ログインだけは忘れずにやりました。たくさんかのアイテムをもらって嬉しいばかりですね!!

 

 

江戸川コナン 究極進化

f:id:tarubomirubo:20161128212800j:image

 1ヶ月以上かかりましたが究極進化させました!無課金でもなんとか出来ますね!地道にスペシャルステージの魔法の迷路キューブ6をクリアしながら研究所にて上級クリスタルに変換。

ひたすら調和の宝石を作成。

 

長かったけど究極進化できたので良し!

 

 

 今週のPVPリーグは?

f:id:tarubomirubo:20161128212813j:image

今週のPVPリーグは、ゴールドリーグⅡに配置されました。江戸川コナンが究極進化したのでPVPリーグも上がっていけたらいいなと感じています。

PVPリーグの必勝法があるなら知りたい!戦法はいろいろ変えてプレイ中!

 

 

 

 

スポンサードリンク