
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー アップデートでスーパーレナードが・・・12月は鋼の錬金術師とコラボ

12月は鋼の錬金術師とコラボ

f:id:tarubomirubo:20161201124719j:image

新規レンジャーはなんと4体、新規装備は9種類

エドアルロイリザ が新規に追加!

鋼の錬金術師コラボ装備(9種類)

★6武器

「鋼」ウィンリィのスパナ

「鋼」大統領のサーベル

「鋼」エドワードの槍

★6防具

「鋼」ロイの手袋

「鋼」エドワードのコート

「鋼」アルフォンスの兜

★6アクセサリー

「鋼」シャオメイのぬいぐるみ

「鋼」国家錬金術師の証

「鋼」賢者の石

 

出席イベントも開催中!

 f:id:tarubomirubo:20161201124829j:image

 なんと28日出席で★7リザが報酬でもらえるよ。

12月もログインだけは必ずやります!

 

 f:id:tarubomirubo:20161201124812j:image

11月30日アップデート

アップデート報酬はルビーでしたね。無課金プレイヤーには、とてもありがたい報酬です。 さて、今回のアップデートでは何が変わったのだろう。スペシャルステージ改善 各惑星ごとに難易度が設定されました。

またクリア報酬も変わりましたね・・・スーパーレナードがなくなってしまいました。ほぼルーレットでも当たりませんが、月に一度くらいは当たっていたので、クリア報酬からなくなると気分的に悲しいです。

 

各惑星の難易度・消費羽根枚数変更

眠らないマジックアイ 難易度1~2

1~3ステージ ➡ 羽根1枚

4~6ステージ ➡ 羽根2枚

 

未知の鉱山 難易度3~4

1~3ステージ ➡ 羽根3枚

4~6ステージ ➡ 羽根4枚

 

沈黙の鉄くず埋立地 難易度5

1~6ステージ ➡ 羽根5枚

 

魔法の迷路キューブ 難易度6

1~2ステージ ➡ 羽根7枚

3~4ステージ ➡ 羽根9枚

 5ステージ ➡ 羽根12枚

 6ステージ ➡ 羽根15枚

 

レナード惑星イベント時のみに出現する。

難易度1~6として設定。

 

PVPリーグ改善

PVPアイテム使用アイテムを開始直後の戦略が出来なくなりました。全てのアイテムの即時使用が不可になりました。またアイテムの持続効果が下降調整されました。戦略的に開始直後に使用する戦い方ではないので、この改善はうれしい。

PVPリーグをプレイした感想は、アイテムの持続効果がかなり下降調整されています。あっという間に効果がなくなってしまいます。

 

 

スポンサードリンク