
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー 鋼の錬金術師コラボガチャが3倍イベント開催!神頼みで回した結果は・・・

鋼の錬金術師コラボレンジャー

 LINEレンジャーが鋼の錬金術師とコラボして半月が過ぎましたね。無課金プレイヤーとしてはコラボレンジャーはなかなかGETできません。なぜなの~~~^^

f:id:tarubomirubo:20161216122857j:plain

 

レンジャーガチャ確率3倍

f:id:tarubomirubo:20161215231816j:image

 待ってました!レンジャーガチャ確率3倍UPイベント!無課金プレイヤーとして地道に貯めたルビーにてガチャにチャレンジしました!コラボレンジャーがゲットできることを祈りつつガチャを回しました。

 

結果・・・・・・

 

地道にコツコツとためたルビー300を使用してガチャ。予想通り鋼の錬金術師コラボレンジャー出ませんでした・・・悲しいの一言ですね。

 

レンジャー仲間は結構ゲットしているのですがなぜかゲットできません。どうしてですか?課金していないとダメなのかな?名探偵コナンコラボの時も出ませんでした。

またガチャを回せる日まで地道にルビーを貯めます!

 

スペシャルステージイベント

f:id:tarubomirubo:20161215231831j:image

ルーレット確率がUP!ガチャも期待外れの結果だったのでルーレットもあまり期待していません・・・でももしかしたら!と期間中はクリアしようと思います。昨日、今日ではまだゲットできず・・・2倍なのにどうして(笑)

 

 リザ究極進化

f:id:tarubomirubo:20161215231850j:image

出席イベントにてGETしたリザを究極進化させるために素材集め中!貯めていたスーパーレナードを使いレベルを上げてあとは素材集め。残りは超越者のルーンのみ!!

これまた作成するのに大変な素材ですね。スペシャルステージをクリアした素材を変換してから作成。もう少しなので頑張ります!! 

 

 

 

只今、子どもの欲しがっている物で気になりだしました。

かわいいと家では大評判です!どうしようかな 

スポンサードリンク