
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー 鋼の錬金術師コラボレンジャーも最後!

鋼の錬金術師コラボレンジャー

今年も今週で終わりです。LINEレンジャーの鋼の錬金術師コラボも今週で終わりです。

今回は、リザとロイをGETできたので無課金プレイヤーとしては大収穫です。

あと少しの期間ですが、期待を込めてプレイします!

 

 

ノーマルガチャ、リザ獲得チャンス 

f:id:tarubomirubo:20161225232811j:image

 ノーマルガチャでもリザ獲得チャンス期間なのでとりあえず毎日1度はチャレンジしていますが出ませんね・・・獲得したプレイヤーはいるのかな?

 

X'mas5+1ガチャ

今月中に300ルビー貯まらないのでX'mas5+1ガチャにチャレンジしました。

 

レッドキャロルブラウン

f:id:tarubomirubo:20161225232837j:image
新規レンジャーです。

 

特殊要員ブラウン 

f:id:tarubomirubo:20161225232848j:image
在籍レンジャーです。

究極進化させたいレンジャー!

 

 ホワイトウィッチクララ

f:id:tarubomirubo:20161225232904j:image

在籍レンジャーです。

 

レッドキャロルブラウン

f:id:tarubomirubo:20161225232916j:image
新規レンジャーです。

2体目なのでレベルアップに使用。

 

ロビンフッドムーン

f:id:tarubomirubo:20161225232943j:image
在籍レンジャーです。

究極進化させたいレンジャーです。

 

クリスマスレナード

 f:id:tarubomirubo:20161225233001j:image 

 新規レンジャーです。

 

 

リザを究極進化

f:id:tarubomirubo:20161225232822j:image
かなり大変でしたが地道に素材を集めて待望の究極進化させることが出来ました。

チームの大きな柱になってくれる事を期待してます!!

 

無課金でも時間はかかりますが究極進化できるので地道に素材を集めていきましょう!

 

 

スポンサードリンク