LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEポコポコ ハローキティコラボ!新しい年もポコポコ

2017年 ハローキティコラボ開催中

f:id:tarubomirubo:20170106062529j:image

1月12日まで!おしゃれをしてかわいい『リボンポコタ』がガチャから出現します。

さらに『ダニエルスター』 も登場!

 

コラボイベントステージは終了・・・ 

そういえば、記事にはしていなかったけど『ハローキティコラボイベントステージ』はプレイしていましたか??

最後の10ステージまで行きましたが・・・クリアできませんでした。

かなり難しかったように感じていますがみなさんはクリアしたのかな??

ポコポコ名人の友人はクリアしたと言っていましたが・・・すごいです

 

ポコタログボ第8弾開催

f:id:tarubomirubo:20170106062551j:image

 ステージクリアなどの条件はないです。毎日ログインすればポコタがゲットできますよ。

毎日ログインなので簡単です。忘れずにログインしてゲットしちゃいましょう!

 

イベントステージや花咲かせイベントなどは、なかなかクリアできないステージも出てきてかなり苦戦する時がありますね。でもこのイベントはログインしてプレイすればゲットできる!!

 

 

スポンサードリンク