
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー 2017年もLINEレンジャーを楽しもう!新規レンジャーも登場してるよ!

 2017年新規レンジャー

f:id:tarubomirubo:20170106120412j:plain

もうゲットしたプレイヤーはたくさんいるのではないでしょうか?

今年も無課金でLINEレンジャーを楽しんでいこうと思っていますよ!!無課金でも十分に楽しめるのでプレイしていない人はプレイヤーになろう!

 謹賀新年ステージイベント 

f:id:tarubomirubo:20170106120344j:plain

もう終了してしまいましたが、このスペシャルステージの福袋報酬にて新規レンジャーの招き猫サリーをゲットしました。ガチャはなかなかできないのでこの招き猫サリーをがんばって究極進化させます。どのくらいかかるかわかりませんが戦力にしたいので気長にやりますよ!!

招き猫サリー

f:id:tarubomirubo:20170106062920j:plain

 

 

新年1回目のガチャチャレンジ! 

 PVPリーグも上に上がってきて一週間に報酬ルビーが100以上貰えるようになりました。そこで昨年の12月よりコツコツたまってきたルビーを使って今年1回目にガチャチャレンジ!

さて、黄金招き猫サリー祝砲コニーは出るのか?出ないのか??

 

夢魔女王コニー

f:id:tarubomirubo:20170106062755j:image
在籍レンジャーなのでレベルアップに使用!!

 

武術家チチ 

f:id:tarubomirubo:20170106062807j:image

在籍レンジャーなので、レベルアップに使用!

 

ライフガードバーナード

f:id:tarubomirubo:20170106062817j:image

在籍レンジャー。レベルアップに使用! 

 

ピアニスト部長

f:id:tarubomirubo:20170106062829j:image
在籍レンジャーなんでレベルアップに使用!

 

ウルトラレナード

f:id:tarubomirubo:20170106062839j:image
出ました~~ウルトラレナード~~

レベルアップに使用ですね!

 

ライフガードバーナード

f:id:tarubomirubo:20170106062850j:image
今回2体目・・・同じくレベルアップに使用!

 

ワールドスターブラウン

f:id:tarubomirubo:20170106062908j:image

 在籍レンジャーです。レベルアップに使用!

 

 

ガチャチャレンジ結果・・・

悲しいですが現実ですね・・・同じレンジャーが2体もでると気持ちが落ち込みます。せめて全部違うレンジャーが出てほしい・・・

黄金招き猫サリー祝砲コニーはやっぱり出ませんでしたね!!

強運の持ち主はもうゲットしているんだろうなぁ~

 

ちなみにギルドを作成してみました!でも1人です(笑)

1人でコツコツ倒してます!いつか誰かが入ってきてくれることを願う~(笑)

 

 

スポンサードリンク