
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー アップデート後から1月の新規レンジャー登場!

新・LINEゲーム 新・LINEゲーム-LINEレンジャー

新規レンジャー登場 

アップデートが終了後より1月の新規レンジャーが登場しました!今回はどんなスキルを持っていて果たして強いのか?ガチャを回してゲットできるかな??


f:id:tarubomirubo:20170119235257j:image

★7 氷の召喚士ダニエル 

氷のエネルギーでできたモンスターを召還する不思議な力を持つ少年

 

★8 電気の召喚士ダニエル

電気のエネルギーでできたモンスターを召還する悪を許せない少年

 

★8究極進化 炎の召喚士ダニエル

炎のエネルギーでできたモンスターを召還する心優しい少年

 

くわしいスキルなどはまだゲットしていないので調査します。

もし情報があれば教えてください!!(笑)

 

 

ガチャ確率UP&ルビー購入ボーナス 

f:id:tarubomirubo:20170119235331j:image

 あんまり無課金プレイヤーなので気にしていませんがルビーが溜まったので回してみました!確率

UPなので少しだけ期待してチャレンジ!

 

武道家チチ

f:id:tarubomirubo:20170119234405j:image
在籍レンジャーです。

クリスタルに変換しました。

 

ライフガードバーナード

f:id:tarubomirubo:20170119234418j:image
在籍レンジャーです。

クリスタルに変換しました。

 

祝砲コニー

f:id:tarubomirubo:20170119234433j:image
出ました~1月新規レンジャーではなかったけど嬉しいですね~

 

ホワイトウィッチクララ
f:id:tarubomirubo:20170119234446j:image

 在籍レンジャーです。

レベルアップに使用しました!

 

 皇帝ジェームス

f:id:tarubomirubo:20170119234458j:image
在籍レンジャーです。

クリスタルに変換しました。

 

★8スーパーレナード

f:id:tarubomirubo:20170119234510j:image
★8スーパーレナードでた~

嬉しいですね 

 

女王サリー

f:id:tarubomirubo:20170119234525j:image
在籍レンジャーです。

レベルアップに使用しました。

 

 

アップデート報酬でチケット3枚もらって5枚になったのでガチャ~

桜忍者ルイス

 f:id:tarubomirubo:20170119234347j:image

 在籍レンジャーです。

レベルアップに使用しました!

 

 

究極進化 黄金招き猫サリー 

 f:id:tarubomirubo:20170119234246j:image

 ガチャでスーパーレナードが出たので究極進化させる事が出来ました。地道に素材を集めていたのであとはスーパーレナードだけでした。

祝砲コニーもゲットしたので新たな戦力になることを期待大!!

 

スポンサードリンク