LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー 大型アップデート!遊びやすくなったよ!

LINEレンジャー 大型アップデート

f:id:tarubomirubo:20170127120428j:image

1月25日に大型アップデートがありましたね!プレイしている人はもう知っていると思いますが、しばらくplayしていない方はこれを機会に復活してみてもいいかも!!

 新規エリア&スペシャル惑星

 f:id:tarubomirubo:20170126121235j:plain

新規エリアオープン

待望の新規ステージオープンができました!しばらくメインステージから遠ざかっていたので楽しみですね。

イバラの荒地 ステージ397~408

どんな宝箱になるのか?宝箱集めも再開です!

 

スペシャル惑星新規オープン

こちらも待ってました!新規の不滅の骸骨ストーン!

今回から難易度 地獄 が新しく追加された模様です。プレイしましたが確かない地獄でした・・・惑星5まではなんとかクリアできましたが惑星6はクリアできない状況です

 

 羽根の回復変更・羽根数が変更

プレイするための羽根の回復時間がなんと15分で1枚だったのが10分で11枚に変更されました。ステージの羽根数が多くなったのでとてもうれしい変更ですね!またメインステージ、スペシャルステージの消費羽根数もすこしだけ少なくなってプレイしやすくなりました!

 

PVPリーグのトロフィー数変更

勝利したときや負けた時のトロフィー数が変更になりました。これで負けた時の減少数が減ったことになります。その反対に勝利した時にもらえるトロフィーも減ったので同じかな・・・アップデート後は勝てなくなった気がします。

もうひとつ、PVPリーグでも オートプレイ が可能になってました。

これは非常にうれしい変更です!(笑)オートプレイだと全然勝てませんが・・・

 

他にもいろいろ変わった

新規デイリーミッションが追加されています。簡単なミッションが増えました。

PVPオートプレイ追加に加えてチーム編成が3チームと防衛チームと全部で4チームを組むことができます。

攻撃的などいろいろいろなチームを組んでおけますね。

メインステージの宝箱情報が分かりやすくなり、コイン表示が9桁になっています。分かりやすくなりました。

 

確率アップでガチャチャレンジ

f:id:tarubomirubo:20170126121250j:plain

アップデート報酬でルビーを貰って300ルビーになったので確率アップを期待してガチャチャレンジです。

 

ウルトラブラウン

f:id:tarubomirubo:20170126121302j:plain

新規レンジャー!育てます。

 

ロッカーZAN-D

f:id:tarubomirubo:20170126121313j:plain

在籍レンジャーです。レベルアップ使用

 

アイアンムーン

f:id:tarubomirubo:20170126121331j:plain

在籍レンジャーです。クリスタル変換

 

ブラッディサリー

f:id:tarubomirubo:20170126121340j:plain

新規レンジャーです。育てます

 

宇宙少女ルネ

f:id:tarubomirubo:20170126121352j:plain

在籍レンジャーです。クリスタル変換

 

名人ダンピー

f:id:tarubomirubo:20170126121403j:plain

在籍レンジャーです。レベルアップ使用

 

エクレアコービー

f:id:tarubomirubo:20170126121416j:plain

新規レンジャーです。育てます!

 

はい、終了~!確率アップでしたが出ませんでした。

今回は、スーパーレナードも出なかったのでかなりショックです!確率アップの時は1体くらいは限定レンジャーが出てほしいものですね・・・

 

がんばってまたルビーを貯めるぞ~!PVPリーグも変更があってランクがかなり下がってしまったので次はいつになるのだろう・・・

 

スポンサードリンク