
LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー 3周年記念で大幅アップデート!またまたいろいろ変わったね!

LINEレンジャー3周年

3周年おめでとう!ってここで発言しても意味ないですね。

3周年記念でたくさんのイベントや新規レンジャーなどなどいろいろ変わりました!

f:id:tarubomirubo:20170304122505j:plain

 恒例のログインイベント

もう恒例になりましたログインイベント!今回は装備品が貰えちゃいます!

なかなか仕事も忙しくあまりプレイできていませんがログインだけなのでこのイベントはいつも通りしっかりともらいたいと思います。7日間ログインするたびに★6限定装備をゲットです!

 7日ログイン ★6武器 花びらの魔法の杖

14日ログイン ★6防具 花びらの靴

21日ログイン ★6アクセサリー 花びらのバック

 

他にも3日、13日、23日、30日にログインで3周年記念黄金ボックスももらえます!

何が出るかはお楽しみ!!

 

3周年記念新規レンジャー確率3倍

f:id:tarubomirubo:20170304122513j:plain

ガチャ確率アップイベントも開催中!無課金プレイなのであんまり気にしていません・・・

ルビーが貯まりにくくなってしまったので仕方ないです・・・ですがルビーが貯まっている方は確率アップイベントなので是非ともチャレンジして下さい!

 

  ★7 リボンチョコ

究極★7 ファッショニスタチョコ

  

  ★7 ショートケーキブラウン

  ★8 チョコケーキブラウン

究極★8 祝福ケーキブラウン

 

  ★7シャンパンコニー

  ★8ロゼシャンパンコニー

究極★8ゴールドシャンパンコニー

 

こんなイベントも!あなたはどのチーム??

f:id:tarubomirubo:20170304122521j:plain

投票期間中に1位に選ばれたチームはバランス上方適用!

あなたはどのチームを選びましたか??

 

3月9日午後に結果が発表されるようです!結果が楽しみですね!

 

ミッションが大幅変更

ミッションがデイリーミッション、スペシャルミッションと2つに区分されました。

デイリーミッション

いままで通りに1日単位でミッションがあります!内容はあまり変わっていませんでした。

スペシャルミッション

スペシャルイミッションは、その名の通りスペシャルミッションです。その時のレンジャーで開催されている内容によって変わりそうな感じです。現在は、限定レンジャーのレベル達成ミッションがあります。

 

トレーニングが変更

トレーニング時間が変更されていました。また報酬がクリスタルになりました。

レベルを上げて上位のトレーニングをしてクリスタルを集めるのもいいかもしれないですね。

 

 

スポンサードリンク