LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー 新たなパズルイベントが導入されて楽しみが増えた!!??

パズルイベント

f:id:tarubomirubo:20170309121944j:plain

新しいイベントが登場しましたね。それはパズルイベント。

何をすればいいのかと言うとジグソーパズルのピースを4つ集めれば達成ですね。

でも各ピース30個集めなくてはいけないようです。早速ですが集めに行ってみましたがなかなかゲットできません。3日間プレイして最初のピースを3つ集めました・・・

 

30個ってかなり大変かもしれません。ランダムなので1日に何度もプレイしても1個。もしかして1日1ピース??とりあえず集めてみますが・・・

 

1つ目

メインステージ・ボスステージにてランダム出現(30個)

3月13日~

スペシャルステージにて多分ランダム出現(20個)

3月20日~

アリーナモードにて多分ランダム出現(10個)

3月27日~

PVPモードにて多分ランダム出現(5個)

 

報酬はファッショニスタチョコとルビー50個

 

バランス上昇レンジャー投票結果

バランス情報レンジャー投票はしました?結果が発表されていました。

投票の結果は、ダントツのチーム2

 

チーム2はハニー&モン

 

3月中には、バランス上昇することになったようですね。

チームメンバーに入っているプレイヤーがたくさんいるという事ですね!

 

 

スポンサードリンク