LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー レゴ®バットマンコラボ!4月の新規レンジャーも見逃せない!

レゴ®バットマンザ・ムービーとコラボ!

f:id:tarubomirubo:20170410123714p:plain
レゴ・バットマンとコラボを記念してバットマンイベントレンジャーが登場したよ!ガチャでは獲得できないので是非ともこのコラボ記念中に獲得しよう!
獲得方法は、とても簡単!ラインレンジャーにログインするだけでプレゼントされます!

レゴ®バットマン ザ・ムービーコラボ惑星

f:id:tarubomirubo:20170410124306p:plain
イベント期間中にスペシャルステージにてコラボ惑星がオープンしてるよ!限定コラボ惑星の他にもパズルイベントも同時開催中!バットマンのパズルピースを集めて★7バットマンと究極進化素材をゲットしちゃいましょう!
他にもコラボスタンプも配信中!!
f:id:tarubomirubo:20170410124908p:plain


4月の新規レンジャー

f:id:tarubomirubo:20170410125147p:plain

聖騎士ムーン

f:id:tarubomirubo:20170410125604p:plain

聖騎士ムーンはなんと限定レンジャーではないのでガチャでいつでも入手可能なレンジャーみたいですね。

初歩騎士ムーン(★7)
上級騎士ムーン(★8)
聖騎士ムーン (★8究極進化)

★7初歩騎士ムーンからの進化は上記の通りです。

どんなレンジャーなのか?

力タイプのレンジャーになります。体力・防御力・スキル抵抗と壁役に十分になれる素質のあるレンジャーですね。出動すると前衛に出動するので壁役になると思います。

スキル 聖なる祝福

f:id:tarubomirubo:20170410130411j:plain

物理防御力 18000アップ(10秒)
味方デバフ解除(10秒)
命中率10%UP(10秒)

壁役として物理防御力アップはうれしいですね。耐久力がアップします。味方デバフ解除は敵のスキル効果を消してくれます。
新たなスキルの命中率は、どのように戦いに影響するか楽しみです。

スキル 聖なる一撃

f:id:tarubomirubo:20170410130521j:plain

範囲ダメージ2500%
スキル回避率60%ダウン(15秒)

かなり強い攻撃スキルです
聖騎士ムーンは壁役として使う場合は、攻撃力を優先強化しないでスキル回避や回避の装備がいいのかもしれません。

大神官ジェシカ

f:id:tarubomirubo:20170410182739p:plain

大神官ジェシカも限定レンジャーではないのでガチャでいつでも入手可能なレンジャー。

初歩神官ジェシカ(★7)
上級神官ジェシカ(★8)
大神官ジェシカ (★8究極進化)

★7初歩神官ジェシカからの進化は上記の通りです。 

どんなレンジャーなのか?

大神官ジェシカは知能タイプとなります。知能タイプの特徴のレンジャーです。またスキル命中率を持っているレンジャーです!

スキル 光の保護

f:id:tarubomirubo:20170410182931j:plain

体力20%範囲回復(7秒)
スキル抵抗50%アップ(7秒)

体力20%範囲回復はいいですね。

スキル 闇の呪い

f:id:tarubomirubo:20170410182956j:plain

敵のバフ効果解除(15秒)
敵の無敵スキル解除

かなり強力なスキル。無敵解除+バフ効果解除なので、無敵の敵にもバフ効果が解除されるので強い。

スポンサードリンク