LINE GAME

LINEゲームについてちょこちょこ書いていきます!

LINEレンジャー 無限の塔から5月新規レンジャーまで!

f:id:tarubomirubo:20170502125041j:plain
無限の塔がアップデートされてからなかなか時間が取れずに記事が・・・
5月の新規レンジャーまで登場してゴールデンウィークもLINEレンジャーを楽しんじゃいましょうね!

無限の塔

f:id:tarubomirubo:20170502122858p:plain


無限の塔アップデート!ってもうみなさんもプレイして説明はいらないかな(笑)今までの無限モードとは全然違うモードになりましたね。

無限の塔と言っても50階まであり、50階まで登るとどうなるんだろう!?

強者達は、もう50ステージまでクリアしているのでないでしょうか?私は、やっと40ステージをなんとかクリアして今は41ステージで苦戦中です。

40ステージのボスもかなり苦戦しましたが運良く倒せることができました。でも41ステージはどうにもクリアできる感じではありません・・・全然歯が立たない現状・・・

ルールとプレイ方法

★ステージは全50階(ステージ)
★クリアしたステージは、二度プレイすることができない。
★プレイにはスペシャル羽根を使用する。
スペシャル羽根枚数は

ステージ1~10までは1枚。

ステージ11~40までは2枚。

ステージ41は3枚。

ステージ41が3枚なので予想としてステージ50まで3枚かも!



★プレイ方法
f:id:tarubomirubo:20170502124827p:plain


ラインが3本あり、上、中、下とします。自分のエリアに敵が到達してしまう敗北。
囚われているたサリー国民を10体を救出すると勝利。

★バトル方法

レンジャー出動は今まで通りミネラルがたまると出動できます。3本のラインを選んで出動します。
敵もライン上に出現するので敵のいるラインに出動させないと負けてしまいます。

★プレイした感想

敵の出現に合わせて、レンジャー出動させるのですが、たくさん出動させてしまうとミネラルがなかなかたまらず敗北に・・・戦力を均等に保ちながら、しかも敵の数などを考えながら出動させないとてどうにもならなくなります。この均等に出動させるのが難しい・・・


5月新規レンジャー

f:id:tarubomirubo:20170502125041j:plain

バーベキューブラウン

f:id:tarubomirubo:20170502181334j:plain

★7 マシュマロブラウン
★8 コーンブラウン
★8 バーベキューブラウン(究極進化)

キャンプフード

f:id:tarubomirubo:20170502182657j:plain

スキル命中率10%アップ
(持続時間レベル×0.05秒)

スキル発動率50%アップ
(持続時間レベル×0.05秒)

周囲に・・・と書いてあるので範囲効果?これはかなり強いかも!

キャンプファイヤー

f:id:tarubomirubo:20170502182638j:plain

敵の持続無敵解除
(持続時間レベル×0.1秒)

スキル使用不可
(持続時間レベル×0.1秒)

てきのスキル回避50%減少
(持続時間レベル×0.1秒)

攻撃力1500%範囲ダメージ

持続無敵解除が新しいスキルです。
すごい魅力のあるスキルばかりでバーベキューブラウンをゲットしたい!

スキルを見るからに強力な戦力になりそうな予感です。


海軍メリー

f:id:tarubomirubo:20170502182727j:plain

★7 スカウトメリー
★8 船乗りメリー
★8 海軍メリー(究極進化)

大物

f:id:tarubomirubo:20170502182750j:plain

攻撃力×5000%のダメージ

メリーの叫び

f:id:tarubomirubo:20170502182817j:plain

毎秒の攻撃力×60%の範囲ダメージ
(持続時間レベル×0.05秒)
範囲内の敵のスキル抵抗30%減少
(持続時間レベル×0.05秒)


一撃の強さが光りますね。スキル発動が早い場合、かなり強力なレンジャーですね。

スポンサードリンク